風花心伝リバースのレビュー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2013-08-25_160018

私がここ一年以上に渡って肌身離さず、参考にしている教材は「風花心伝リバース」というものです。

「風花心伝リバース」とは、ブログで稼ぐための教材です。

世の中には、ブログで稼ぐ教材なんて山ほどありますが、
他のの教材との違いは、

自分発の魅力的なメディアを作る

ことに特化している点です。

インターネットで稼ぐ教材にありがちなのが、

やたらアクセス集めるもの
広告だらけのページを作ることを推奨すること
キーワードでSEO狙いのブログ作りを推奨すること

つまり、「自分だけ儲ければよいと言う発想」という考えなのですね。

「風花心伝リバース」には、この「自分だけ儲ければ」という発想がありません。

自分も楽しみ、ブログを読んでくれた人も楽しむ。

それが、「風花心伝リバース」というブログ教材です。

この教材は、

人気のお店を作るノウハウ

または、

愛されるメディアを作る教材

または、

ヒットする雑誌を作る方法

と言い換えても良いです。

そもそもブログで稼ぐためのお金はどこからくるのか?

ブログで稼ぐと言うと、
何となく、ブログやパソコンからチャリーンと、
お金が降ってくるイメージですが、(私だけ?)

お金を払うのは、「人」なのです。

ラーメン屋さんに行って、ラーメンを注文して食べる、
スーパーで野菜を買う、
お稽古教室で月謝を払う

ブログで稼ぐといっても、現実世界で行われていることを、
インターネットの世界に置き換えただけなのです。

何かしらのサービスや価値をお客さんに与えて、
その引き換えにお金をもらう。

これだけです。

インターネットで稼ぐ方法はたくさんあります

インターネットで稼ぐ方法は、無数にあります。

物を売る(ネットショップ)
サービスを売る
アフィリエイト
グーグルアドセンス
オークション
せどり
など

ざっとこんな感じです。

どうしても売りたい物があったり、
資格を持っていてしてその資格を使って仕事をしたい、
または、得意なことを生かして稼ぎたい、

と言う場合も、

店舗を構えたり、
営業をかけたりする

ことと同様に、

ブログを使うという方法があります。

ブログは、店舗を構えたり、営業をかけたりするのと比べて、労力やコストがほとんどかかりません。

なので、ブログを持たないで仕事をすることは今や効率が悪いです。

また、売りたい物やサービスが無い、
商品を持っていない人は、
グーグルアドセンスはアフィリエイトなどあります。

アフィリエイトは商品の仕入れがありません。

物をもっていなくても、紹介して、誰かが購入してくれただけで、
お金がもらえます。

こんなリスクが少なく、リターンが大きいビジネスは他にありません。

どれもこれも参入するのは簡単なので、
いろんな人たちがやっていますが、
ほとんどの人たちはまともに稼ぐことができません。

それどころか、
怪しい情報に引っかかって損害を受けている人たちが多発しています。

簡単、誰でも儲かる
というビジネスは存在しませんし、

簡単、誰でも儲かる
というビジネスをしようと思った時点で、
それは、お金を払う人のことを考えず、
自分だけ儲かればよいと言う発想になっています。

この発想はとても危険です。

そのダークな心理を煽るのが、詐欺師たちです。

「自分だけ儲けよう、自分だけ稼げればいいや」というダークな気持ちに入り込んで、お金を巻き上げられてしまうのです。

そういった詐欺師に引っかかり、大金を失った人たちが結成する、被害者の会とかありますが、
それは、被害に遭う人たちの心の問題でもあります。

お金を払う人が喜んでくれる、
購入した、サービスを受けた後に喜んでくれる

こういうサービス精神がないと、
稼ぐのは厳しいです。

「風花心伝リバース」は、魅力的なブログを作ってお金を稼ぐ方法です

魅力的なブログを作るために必要なのが、

スポンサーリンク

役に立っておもしろい記事です。

作家でもない限りそのような記事を最初から書ける人はほとんどいません。

日本人のほとんどが、「書くことは苦手」だと感じています。

なぜなら、学校教育の「作文」の授業があまりにもひどいから。。。

なので、「書くことが苦手」だからと言って悲観することはありません。
訓練次第で誰でも、驚くように文章が上達します。

「風花心伝リバース」では、文章が上達する方法も解説されています。

自分のブログのファンになってもらう

ネット上には数億を越えるブログが存在しています。
そんな星の数ほどのブログから一歩抜きんでて、
魅力的なブログにするためには、

やはり、

役に立っておもしろい記事を書くことが大事です。

ただ、自分の好き勝手に記事を書いていただけでは厳しいです。

だからと言って、作家のようなプロが書くような文章を書く必要もありません。

読んでくれる人が親しみを感じてくれるような記事を書ければ良いですね。

そのコツが描かれているのが、
「風花心伝リバース」です。

アクセスはどこからくるの?

ブログアフィリエイトのノウハウ教材は、
検索エンジンからアクセスを集めさせようと、
穴場キーワードを狙った記事を書かせたり、
トレンド(流行っていること)をメインに記事を更新させたり、
していますが、

それは、とてももったいないです。

インターネット上では、
検索エンジン以外にも、

Twitterやフェイスブック、
ブログランキング、YOUTUBEなど
たくさんのコミュニティがあります。

これらのコミュニティからアクセスを呼び込んでしまうのです。

そのアクセスを呼び込む方法も「風花心伝リバース」では解説されています。

自分メディアで稼ぐということ

売りたい物がある、
資格を使って仕事をしたい、
得意なことを生かして稼ぎたい、
何も売る物はないけど、稼ぎたい

と言う方はもちろん、

自分で作った曲を売りたい、
自分で作った本を売りたい、
劇団のお芝居やコンサートにお客さんを集めたい

そういう方も、ブログを使っています。

今や、誰もが、平等に稼ぐ機会を与えられています。

その機会が「ブログ」を使った自分メディアを作ることです。

ぜひ、「風花心伝リバース」で学んで下さい。

いろんなブログ教材を見て実践してみましたが、
これ以上のブログ教材はないと断言します。

*「風花心伝リバース」は2013年9月30日で販売停止になりました。

現在は「風花初芽」というよりシンプルで稼ぎやすい教材にバージョンアップされております。

⇒「風花初芽」の詳細はこちらです
風花初芽。198ページのアフィリ革命。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。

★お金の管理・貯蓄の知恵の宝庫です★→ブログ村 家計管理・貯蓄
★株式投資などお金を増やす方法の参考にしています★→にほんブログ村 株ブログ
★役に立つブログがいっぱいあります★→家計管理ランキング♪

★苦手な家事のお手本!★→にほんブログ村 主婦日記ブログ
★節約術、貯金術、家事とお手本の家計簿など★
トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...
トラコミュ 真面目なお金・節約・生活の知恵の話。
トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇


関連記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

お役に立ちましたらSNSで拡散させて下さい!
ブログを書く励みになります♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



ツイッターでフォローしてお金と心と一緒に戯れましょう♪

いち早くお得で楽しい情報をゲット♪

★マネーリテラシーを上げて、お金を自由に使いこなし、一生涯豊かに暮らしませんか?
このブログのご登録をおすすめします★

follow us in feedly

スポンサーリンク
スポンサーリンク