借金1000万円から資産100億円作った方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

富裕層と貧困層の格差がどんどん開く中、
一生続くかもしれない「貧乏」に諦めモードになっていませんか?

しかし、借金1000万円のどん底から資産100億円になった人がいます、しかも女性で。

そして、それは昔話や遠い外国の話ではなく、つい最近の日本であった本当のお話です。


ゲルマニウムのコロコロ美顔器。

淡谷のり子さんが、コロコロと自分のほっぺで美顔器を転がすCMは強烈に印象に残っています。。

今や女性で知らない人はいないほど爆発的に売れたそのコロコロ美顔器の開発者こそが、借金1000万円から資産100億円になった日本人女性、稲積サナエさんです。

50歳を過ぎてからの大成功になります。

稲積さんは、それまで赤坂でエステサロンを経営していたようですが、経営が上手く行かず、1000万円ほどのの借金を抱えることに。

しかし、コロコロ美顔器を開発してあれよあれよと言う間に100億円の資産家になりました。

美顔器開発から爆発的に売り上げを上げるまでのお話は、
借金1000万から100億円になるまでの考え方をリアルに伝えており、読み応えがあります。

経営やマーケティングの本などをいくら読んでも成功できませんが、実際に成功された方の考え方を知ると、成功するための本質、裸一貫から資産を築くまでの課程がクリアに見えて来ます。

スポンサーリンク

個人的な体験談でしょ?と言ってしまえばそれまでですが、このような本からどれだけ自分が吸収できて変われるか?に大きな意味があるような気がします。

Posted from するぷろ for iOS.

★お金の管理・貯蓄の知恵の宝庫です★→ブログ村 家計管理・貯蓄
★株式投資などお金を増やす方法の参考にしています★→にほんブログ村 株ブログ
★役に立つブログがいっぱいあります★→家計管理ランキング♪

★苦手な家事のお手本!★→にほんブログ村 主婦日記ブログ
★節約術、貯金術、家事とお手本の家計簿など★
トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...
トラコミュ 真面目なお金・節約・生活の知恵の話。
トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇


関連記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

お役に立ちましたらSNSで拡散させて下さい!
ブログを書く励みになります♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



ツイッターでフォローしてお金と心と一緒に戯れましょう♪

いち早くお得で楽しい情報をゲット♪

★マネーリテラシーを上げて、お金を自由に使いこなし、一生涯豊かに暮らしませんか?
このブログのご登録をおすすめします★

follow us in feedly

スポンサーリンク
スポンサーリンク