キャッシュマシーンを手に入れる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日は子どもの運動会でした。

1000人もいるマンモス校で、子どもを探すのは至難の業。

まるでリアルのウォーリーを捜せ状態です。

何とか見つけた我が子の晴れ姿を撮影しようとカメラを向けても、
前にいた見物人の頭が大きく写って肝心の我が子は写っていなかったとか。

子どもだと思ってカメラで追いかけていたら実はよその子だったりとか。

ストレス続きの一日でした。

運動会の途中、家に帰ってパソコンを注文しました。


マックをねらっていましたが、
使い方がハードな私は、ウィンドウズで我慢することにしました。

私は30万のパソコンを使おうが、数万円のパソコンを使おうが、
数年でダメにしてしまう傾向があるので、
今回は、一番安いパソコンを即注文。

ウィンドウズ8、でレノボが32,000円。

明日届く予定です。

このパソコンに、マイクロソフトのオフィスを入れる予定。

このオフィスも中国からの平行輸入盤で4,800円。

合計で4万円弱の出費で済みました。

今度は、一年でも長く使い続けられるように大事に使いたいです。

性能の良いキャッシュマシーンに育てます。

お読みいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

Posted from するぷろ for iOS.

★お金の管理・貯蓄の知恵の宝庫です★→ブログ村 家計管理・貯蓄
★株式投資などお金を増やす方法の参考にしています★→にほんブログ村 株ブログ
★役に立つブログがいっぱいあります★→家計管理ランキング♪

★苦手な家事のお手本!★→にほんブログ村 主婦日記ブログ
★節約術、貯金術、家事とお手本の家計簿など★
トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...
トラコミュ 真面目なお金・節約・生活の知恵の話。
トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇


関連記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

お役に立ちましたらSNSで拡散させて下さい!
ブログを書く励みになります♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



ツイッターでフォローしてお金と心と一緒に戯れましょう♪

いち早くお得で楽しい情報をゲット♪

★マネーリテラシーを上げて、お金を自由に使いこなし、一生涯豊かに暮らしませんか?
このブログのご登録をおすすめします★

follow us in feedly

スポンサーリンク
スポンサーリンク