アップル製品をお安く購入する方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

apple

iPad、iphone、Mac。。。
人気のアップル製品は、量販店がセール合戦している時でも、
頑なに値切られることは無く、なかなかお安く手に入れることができません。

しかし、お安く手に入れる方法があるんです。

それは。。。

アップル品質認定の整備済製品」と呼ばれるもの。
アップルストアで、「特別限定販売」として販売されています。

http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals

整備済製品とは、公式サイトによると

店頭商品、返品商品、初期不良品などを修理調整し、新品水準並みの品質を確認したアップル認定製品です。新製品同様、1年間の特別保証をお付けしております。

つまり、何らかの不具合で出荷前に不良品となった商品や、販売したけど、不具合で戻ってきた商品などを修理し、更に新品のように性能もチェックした、アップルが認める製品。
新品の製品と何ら変わりないし、しかも1年間の保証がついていますよ。

というもの。

簡単に言ったら、アップルのアウトレットです。

型落ちしたものや古いものもありますが、1万円くらい安く購入できます。

スポンサーリンク

アウトレットとはいえ、アップルが公式に販売している製品なので品質保証はバッチリ。
しかし、製品は限られているし、早い者勝ちなので、常にチェックしておきましょう!

★お金の管理・貯蓄の知恵の宝庫です★→ブログ村 家計管理・貯蓄
★株式投資などお金を増やす方法の参考にしています★→にほんブログ村 株ブログ
★役に立つブログがいっぱいあります★→家計管理ランキング♪

★苦手な家事のお手本!★→にほんブログ村 主婦日記ブログ
★節約術、貯金術、家事とお手本の家計簿など★
トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...
トラコミュ 真面目なお金・節約・生活の知恵の話。
トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇


関連記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

お役に立ちましたらSNSで拡散させて下さい!
ブログを書く励みになります♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



ツイッターでフォローしてお金と心と一緒に戯れましょう♪

いち早くお得で楽しい情報をゲット♪

★マネーリテラシーを上げて、お金を自由に使いこなし、一生涯豊かに暮らしませんか?
このブログのご登録をおすすめします★

follow us in feedly

スポンサーリンク
スポンサーリンク