楽天スーパーセール、怒濤の半額

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2013-09-03_141236

新学期が始まって、子どもが学校に出た後の和室。

扇風機がひっそりとしていた。

子どもが夏休み中は、扇風機はフル稼働。
常にぶんぶん言って、首を回していたから、静かな扇風機を見るのは久々。

うるさかった蝉も静まり、今年の夏ともお別れ。。
としみじみ。

そんな中、楽天では、秋の始まりを歓迎するかのような祭りが行われていたではありませんか。

楽天スーパーセール。

前回は6月に3日間行われ、大反響だったらしい、

そのセールが9月1日午前0時から4日午前1時59分までの74時間セールを開催中。

洋服や日用品などの楽天市場で買えるものはもちろん、
楽天不動産や自動車、結婚式まで半額になるセールと言うから驚き。

2013-09-03_141309

2013-09-03_141426

不動産は、購入と賃貸があり、家や土地を購入した代金が半額、上限2000万円までキャッシュバックされる。

2013-09-03_141703

賃貸は家賃が、月々上限10万円まで2年間キャッシュバック、10万円以内の家賃ならば実質無料で住めると言うこと。

楽天ポイントも普段の5倍になるなどのサービスもある。

今回私が目を付けたのが、電動自転車。

10万円はするものが、3万円以内で購入できるというから、このチャンスを逃したくない。。。

だけど予算に入れていないし、衝動買いだし。。

迷っているところなのであります。

このような楽天イベントに大活躍するのが「楽天カード」。
還元率は1パーセントもあるし、
ポイントも付くし、
ネットショップを利用するなら絶対に外せないカード。

私も一枚持っています。

楽天ポイントがつくし、
楽天クレジットで支払いすればポイントがつく。

実質還元率2パーセントではないかと思うのですが、計算していませんが多分。
知らず知らずのうちにポイントが貯まっていて、
楽天ポイントのみで仕入れたものも数知れず。

今回のセール期間中に、新規で楽天カードを作れば、
新規加入で、2000ポイント
キャンペーン特典で、1000ポイント
10月31日まで一回カードを利用すれば、5000ポイント、

合計8000ポイント付くサービスもやっています。

1ポイントは1円の換算なので、
8000円分の商品券をもらうようなものです。

楽天カードは、年会費無料。

持っていない人はこの機会に作ってみてはいかがでしょうか?

→楽天カードはこちら

★お金の管理・貯蓄の知恵の宝庫です★→ブログ村 家計管理・貯蓄
★株式投資などお金を増やす方法の参考にしています★→にほんブログ村 株ブログ
★役に立つブログがいっぱいあります★→家計管理ランキング♪

★苦手な家事のお手本!★→にほんブログ村 主婦日記ブログ
★節約術、貯金術、家事とお手本の家計簿など★
トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...
トラコミュ 真面目なお金・節約・生活の知恵の話。
トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇


関連記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

お役に立ちましたらSNSで拡散させて下さい!
ブログを書く励みになります♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



ツイッターでフォローしてお金と心と一緒に戯れましょう♪

いち早くお得で楽しい情報をゲット♪

★マネーリテラシーを上げて、お金を自由に使いこなし、一生涯豊かに暮らしませんか?
このブログのご登録をおすすめします★

follow us in feedly

スポンサーリンク
スポンサーリンク