アマゾンのお得な買い方&使い方

スポンサーリンク

スポンサーリンク


言わずと知れたアマゾン。
単なる本屋さんの域を超えて、おもちゃ、家庭用品、家電、DVD、CD、生活必需品のありとあらゆるものがそろうネットショップです。

ただ、色々ありすぎて「使いにくい」、「使いづらい」と思っている人も多いようです。

アマゾンは品ぞろえが豊富な他、お得に買い物できます。
使い方を知っているかどうかで、節約に磨きがかかります☆
アマゾンをお得に使う方法をちょっと紹介しましょう。

Amazonベーシック

Amazonベーシックは使ったことがありますか?


Amazonブランドの製品で、
家電やカメラ、パソコンの周辺機器などを安く購入することができます。

製品にはAmazonのロゴマークが付き、無印商品の家電版と言う感じでしょうか?

品質保証は1年で、高品質な製品を手に入れることができます。

⇒Amazonベーシックはこちら

超特価品を見つける

Amazonで超特価品を見つける方法は、まず、欲しい商品のカテゴリーページに行きます。
例えば、狙っているものが赤ちゃん用の「おむつ」だとしましょう。
「ベビー・おもちゃ・ホビー」のカテゴリーを選んで、
その中の、「ベビー&マタニティ」を選びます。

「ベビー&マタニティ」のページの左側のサイドバーを見ながら下へスクロールして下さい。

「お風呂・おトイレ」のカテゴリーの中の「おむつ」をクリックします。

「おむつ」のページに飛びました。このページの左側のサイドバーを下へスクロールして下さい。

「ディスカウント」というカテゴリーをご覧ください。25パーセントOFF未満から70パーセントOFF以上まで探すことができます。

スポンサーリンク

例えば、「25パーセントOFF未満」を見てみると、25パーセントOFF未満で購入できる「おむつ」を見つけることができます。

90パーセントOFF製品を見つける

アマゾンでは、90パーセントOFFの商品までも見つけることができるようですが、未だに私はこの恩恵にあずかっておりません。

やり方は、欲しい商品のカテゴリーページに行きます。
例えば、「醤油」なら「醤油」のページへ。

表示されているページのURLに「&pct-off=90-」を加えれば、90パーセントOFFの商品が表示されるようです。

日本ではなかなか見つかりませんが、海外のAmazonなどでは結構出て来るようです。

アマゾンにはその他にも、使わなくなったものや、不要になった本などを売ることができる「マーケットプレイス」というサービスを利用して、
中古品の売買を行うこともできます。

商品を紹介して、売れれば3パーセント以上の収益を受け取れるアフィリエイトサービスを利用してお小遣いを稼ぐこともできます。

買い物以外では、Amazonクラウドという、クラウド空間(写真やビデオなどのファイルを置けるサーバー)を5ギガまで無料で利用することができたり、
とても便利なサイトです。

⇒アマゾンはこちら

★お金の管理・貯蓄の知恵の宝庫です★→ブログ村 家計管理・貯蓄
★株式投資などお金を増やす方法の参考にしています★→にほんブログ村 株ブログ
★役に立つブログがいっぱいあります★→家計管理ランキング♪

★苦手な家事のお手本!★→にほんブログ村 主婦日記ブログ
★節約術、貯金術、家事とお手本の家計簿など★
トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...
トラコミュ 真面目なお金・節約・生活の知恵の話。
トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇


関連記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

お役に立ちましたらSNSで拡散させて下さい!
ブログを書く励みになります♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



ツイッターでフォローしてお金と心と一緒に戯れましょう♪

いち早くお得で楽しい情報をゲット♪

★マネーリテラシーを上げて、お金を自由に使いこなし、一生涯豊かに暮らしませんか?
このブログのご登録をおすすめします★

follow us in feedly

スポンサーリンク
スポンサーリンク