ポケモンGO日本に上陸!ダウンロードして遊んでみました

スポンサーリンク

今や世界の市場経済も動かすポケモンgo。株はこの一ヶ月で1万円以上も上昇。持っているだけで100万円以上の利益を上げていたのです。

私を激しく後悔させたポケモンgoですが、いよいよ日本上陸と言うニュースを聞いてダウンロードして遊んでみました。

ゲームは単純ですが、virtualとリアルを合成したゲームで大人も楽しめそうです。

現在はアンドロイドのみですので、Googleプレイからダウンロードします。

自分のキャラクターを着せかえさせます。



あとは位置情報を確認。virtualの中でポケモンのボール登場。

それをゲットするのですが、途中、virtualの画面がリアルの画面になり、目の前にvirtualのポケモンボールが飛び出した感覚になります。

これは驚きますね。興奮します。キャプチャー画像を撮ったつもりが撮れていませんでした。

結果、ポケモンのボールをゲット。ランクとポイントが与えれます。

このランクを上げたり、ポイントを増やすのが子ども心をくすぐるのでしょう。

子どもがはまるのも分かります。

株ではもったいないことしましたが、、
ポケモンgo、今年の夏休みは子どもたちの間で大ブームになりそうです。

今回のNintendoではしくじりましたが、第二のNintendoを探して株のリサーチ続けます。

よさげな株見つけたら、

ブログでお知らせしますね。

お楽しみに!

★お金の管理・貯蓄の知恵の宝庫です★→ブログ村 家計管理・貯蓄
★株式投資などお金を増やす方法の参考にしています★→にほんブログ村 株ブログ
★役に立つブログがいっぱいあります★→家計管理ランキング♪

★苦手な家事のお手本!★→にほんブログ村 主婦日記ブログ
★節約術、貯金術、家事とお手本の家計簿など★
トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...
トラコミュ 真面目なお金・節約・生活の知恵の話。
トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇


スポンサーリンク

お役に立ちましたか?
良かったら「いいね」してね(^^♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク