WebCamp(ウェブキャンプ)ママとプロの詳細と感想&評判。これからの時代の必須スキルを手に入れよう!

ウェブスキルを1ヶ月で、仕事として使えるレベルにまで引き上げられたら、来月には華麗なる転身を果たせるのに・・・

もし、来月からでも「お金が欲しい」という熱い要望があるなら、WebCamp(ウェブキャンプ)に入隊しませんか?

あ、入隊っていっても、隔離された場所で厳し訓練を行うわけではありませんからご安心下さい。

WebCamp(ウェブキャンプ)は、優しい講師が、手取り足取り教えてくれるとても温かい雰囲気のスクール。

しかも講師が一方的にしゃべって眠くなるようなスタイルではなく、実践しながら学べるの学びながらスキルが身につきます。

また、子育てと仕事も両立しながら在宅で仕事をしたいママから、就職や転職で使えるレベルになるまで、利用する人の要望にあったコースが用意されています。

それぞれのコースについての概略と感想&評判をご紹介します。

WebCamp(ウェブキャンプ)ママコース

ウェブキャンプのママコースは、今までありそうで無かったシステム。子育て中のママにとってはとっても嬉しい内容になっています。

ママコースの4つのポイント

1、子どもの面倒をみてもらいながら学べる

WebCamp(ウェブキャンプ)には、子どもを預けられるサービスがあります。ママ後同じビルの中にある芝生でベビーシッターさんが付いて一緒に遊んでもらったり面倒を見てもらえます。

小さいお子さんのいるママは、学んだりする場合に真っ先に問題になるのが「子どもの預け先」。無事、預けられても、離れていると何かと心配になるものです。

しかし、ママが学んでいるすぐ近くに子どもがいれば、始めから終わりまで安心して授業に没頭できますよね。

2、初心者でも1ヶ月でウェブスキルが身につく

メールしたりウェブサイトを見るだけしかできないような初心者の方でも、1ヶ月みっちりやれば必ず身につくカリキュラムになっています。

1ヶ月頑張れば、仕事で必要になるウェブのスキルが身につくので、翌月から仕事することもできます。

その1ヶ月の学びで身につけたスキルが、その先何年もの間、たくさんの仕事を引き寄せてお金にすることができるのです!!

3、仕事をサポートしてもらえる

学んですぐに仕事をするのはやっぱり不安ですよね。

そのため、受講が終わっても仕事のサポートをしてもらえます。サポートしてもらいながら仕事をこなしていけるので自信が付きます。

実績になりますので、「経験者募集」という求人にも堂々と応募することもできます。

4、返金保障付き

1ヶ月学んでみたけど、私には合わなかった、予想していたものと違ったなど満足できなければ、返金してもらえます。

ママコースの乾燥と評判

こんにちは、WebCamp(ウェブキャンプ)です。 今回のブログは、主婦・ママコース受講生の和田さんへのインタビューです! 出産を機に専業主婦になり、その後のお仕事を探していたという和田さん。 受講中
こんにちは、WebCamp(ウェブキャンプ)です。 WebCampでは、4月から主婦・ママさん向けのWebデザイナーコースを開講しています。 Webスキルを習得すれば場所を選ばない働き方が可能となるた

WebCamp(ウェブキャンプ)のプロコース

ウェブキャンプのプロコースは、「ウェブスキルのパーソナルジム」と言うほど徹底した個別指導が売りです。

WebCamp(ウェブキャンプ)プロコースの5つのポイント

1、マンツーマンサポート

学び方や覚え方って人それぞれですよね?

そのため、最初にカウンセリングしてからカリキュラムを開始します。
サポートはマンツーマンでオリジナル。

そのため、自分にとって、もっとも効率の良い学習方法でカリキュラムをすすめられます。

だからムダがありません。

2、コーチング付き

ほぼ毎日、プログラミングのスペシャリストからコーチングを受けられます。

「一体自分はどこで躓いているのだろうか?」
「どこの理解が足りないのだろうか?」
「どこが分からないのかすら分からなくなった・・・」

そういうところを、コーチと一対一で話し合いながらすすめていくkとができます。

3、質問回答無制限

サポートはパーソナルサポートとコーチングだけではありません。パソコンやスマホからでも質問ができます。

スポンサーリンク

しかも質問は無制限。がんがん質問して分からないところはクリアしていきましょう。

4、転職&就職先を紹介

WebCamp(ウェブキャンプ)プロの売りは、講座修了後も転職や就職に関するサポートがあり、しかも転職先や就職先を紹介してもらえるところ。

学びが即戦力になります。

専門学校や大学を出てもなかなかすぐに就職はありませんが、WebCamp(ウェブキャンプ)は企業が必要としているスキルをマスターできるスクールなので企業側が「欲しい」人材になれるのです。

5、返金保障

満足いかなければ返金もしてもらえます。

WebCampPro

プロコースの感想と評判

ウェブデザイン

ウェブデザイン専用のコースもあります。

プログラム

プログラム専用のコースもあります。

まとめ

仕事につながるウェブスキルのマスターの徹底ぶりと仕事の紹介は、これまでの講座にはなかった内容ですね。

これまでは、講座を受けることで完結するものだったので、資格やスキルがあってもそれを活かせない人が多く、趣味や学びは道楽のようなものでした。

なので、学べば学ぶほど貧乏になるというスパイラル・・・

しかし、WebCamp(ウェブキャンプ)のように仕事に直結するスキルを習得して更に仕事のサポートや紹介もしてくれるので、受講料を支払っても元は数ヶ月以内には取り戻せます。

自分に投資した文、数十倍、数弱倍になって返ってくる、本当の意味での自己投資ですね。

WebCampPro

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする