金運のある人はやっている、満月の儀式

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2013-09-19_091710

本日は、中秋の名月。
「お月見」ですね。

お月さまにおだんごをお供えして。。。
秋の夜長を楽しむのも良いかもしれません。

しかし、金運のある人や、貯めている人は、毎月の満月の日にある儀式を行っています。

私もそれをやるようになってから、不思議とお金が入ってくるようになりました。

それは。。。

「お財布フリフリ」
という儀式です。

満月のパワーをお財布に呼び込んで、
ザックザックとお金を呼び込みます。

この儀式を行うことで、
自分のお財布を無限の豊かさを呼ぶ打ち出の小槌にすることができるのです。

なんてことな儀式ですが、強烈なパワーがあります。

私がやっている方法をご紹介します。

1、通帳またはお財布の中から、領収書やレシート、クレジットカードなどあなたのお金を減らすものを全て抜き取ります。

お札や小銭、商品券だけにして下さい。

2、満月の月明かりに通帳またはお財布をかざして、その通牒やお財布をガンガン振ります。

その時、フリながら

「お月さま、今月もたくさんの臨時収入がありました。
お月さま、ありがとうございました」

と宣言します。

この時注意したいのが、

お金が「入りますように」ではなく、
「入りました、ありがとうございます」と感謝を先取りして言っちゃうことです。

何でも、その方が効果があると言います。

スポンサーリンク

雨の日や曇りの日、昼間であっても、満月の「気」が満ちているようなので、フリフリして大丈夫なようです。

また、満月の前後一日も「気」がありますので、満月の前後に振っても良いようです。

あまり長時間フル必要もないようですので、私は、1分くらい振っています。

当然のことながら、半信半疑でやっては、効果は激減しますので、信じる人だけやってみて下さい。

さぁ、本日は、思いっきりお財布を振りましょう!

あなたもお財布フリフリやりませんか?

それでは本日もお読みいただきましてありがとうございました!

★お金の管理・貯蓄の知恵の宝庫です★→ブログ村 家計管理・貯蓄
★株式投資などお金を増やす方法の参考にしています★→にほんブログ村 株ブログ
★役に立つブログがいっぱいあります★→家計管理ランキング♪

★苦手な家事のお手本!★→にほんブログ村 主婦日記ブログ
★節約術、貯金術、家事とお手本の家計簿など★
トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...
トラコミュ 真面目なお金・節約・生活の知恵の話。
トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇


関連記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

お役に立ちましたらSNSで拡散させて下さい!
ブログを書く励みになります♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



ツイッターでフォローしてお金と心と一緒に戯れましょう♪

いち早くお得で楽しい情報をゲット♪

★マネーリテラシーを上げて、お金を自由に使いこなし、一生涯豊かに暮らしませんか?
このブログのご登録をおすすめします★

follow us in feedly

スポンサーリンク
スポンサーリンク