宝くじに当たる人の特徴

スポンサーリンク

スポンサーリンク

宝くじに当たる人は、一度ならず何度も当たっているようです。

そんな人ツキまくりの人の特徴とは?

1、毎回必ず同じ売り場で購入する

2、白い服を着て売り場に来る

3、一つの開運法を継続して徹底して行う

4、一回の購入枚数はバラで30枚

5、ピンときた日に買う

以上

宝くじで当選する人は、10年以上買い続けているようです。

買わないで「当たらない」と嘆いても当たるわけはありません。

物事は原因と結果があって起きますから、買ってもいない宝くじが当たるということは100パーセントありません。

ところで、
宝くじが当たる確率と生命保険の死亡給付金が出る確率、
どちらが高いのでしょう?

一方は夢ですが、一方は起きて欲しくないこと。

確率に当たるかもしれない、という幻想で私たちは余分なお金を払わされているのかもしれません。

お金は人の気持ちで動くもの。

夢や希望にお金を払ったつもりが、後から「詐欺にあった」ってことがないように充分注意したいものですね。

スポンサーリンク

★お金の管理・貯蓄の知恵の宝庫です★→ブログ村 家計管理・貯蓄
★株式投資などお金を増やす方法の参考にしています★→にほんブログ村 株ブログ
★役に立つブログがいっぱいあります★→家計管理ランキング♪

★苦手な家事のお手本!★→にほんブログ村 主婦日記ブログ
★節約術、貯金術、家事とお手本の家計簿など★
トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...
トラコミュ 真面目なお金・節約・生活の知恵の話。
トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇


関連記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

お役に立ちましたらSNSで拡散させて下さい!
ブログを書く励みになります♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



ツイッターでフォローしてお金と心と一緒に戯れましょう♪

いち早くお得で楽しい情報をゲット♪

★マネーリテラシーを上げて、お金を自由に使いこなし、一生涯豊かに暮らしませんか?
このブログのご登録をおすすめします★

follow us in feedly

スポンサーリンク
スポンサーリンク