化粧品のサンプル、使用期限切れのものを大量に処分。化粧品代を節約する方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

化粧品サンプル使用期限

基礎化粧品のサンプルがわが家には、大量にあります。

以前、美容ブロガーを目指していた時期がありました。

しかしですね、全く美容に興味関心がない私が、美容ブログなど続くはずもなく。

基礎化粧品のサンプルだけがたまりにたまり。

更に、商品の撮影用に使っていたデジタルカメラを旦那が勝手に売り払い、新品のデジタルカメラは使いにくく、デジタルカメラを使えるようになったらサンプル写真の撮影会をしようと保留にしたまま数年が経っていました。

部屋の隅を陣取って何年も放置された賞味期限切れの化粧品サンプル

部屋の隅の方で、何年も放置されたままの基礎化粧品のサンプル品。

化粧品サンプル使用期限

箱の中身を取り出して、中身だけ出す。

化粧品サンプル使用期限

空き箱の方が量が多い状態。

化粧品サンプル使用期限

基礎化粧品のサンプルといっても、クレンジングとか石鹸の方が多かったりします。基礎化粧品はクレンジングとそれ以外に分けて、メーカーの種類ごとに大ざっぱに袋わけ。

化粧品サンプル使用期限

全部片づけたと思ったらまだありました。

化粧品サンプル使用期限

大量の基礎化粧品、とっくに使用期限切れですが、使うつもりです。30種類くらいあるからしばらく化粧品には困りません。

時々スゴくしっとりするのも紛れているので、そちらは本製品を購入する予定。

化粧品の賞味期限切れているのに、3~4年も手を着けていなかったけど損しなかった

結局基礎化粧品のサンプルは3~4年間、放置したまま。

基礎化粧品のサンプル、2~30種類ありましたが、実はお金はほとんど損していません。

なぜなら、自己アフィリエイトで購入したので、ASPからキャッシュバックがあったのですね。

スポンサーリンク

世間の美容ブロガーたちは、メーカーやASPから商品の提供を受けたりしてほぼ無料で基礎化粧品などを手に入れています。

なので、たくさん購入してお金がかかっているようですが実は逆にもうけていたりします。

以前お会いした美容ブロガーの方は、美容ブログの化粧品の紹介で月に500万円くらい稼いでいるって言っていました。

美容ブログで月に100万円くらい稼ぐ主婦ならけっこういますね。

ちょっと前は、美容ブログは稼げると目を付けた男性アフィリエイターなんかは、女性になりすましてブログやったりしていました。
今はさすがに女性の外注さんを採用して、化粧品のサンプルを使わせて、書いてもらっているようです。

「このブログ、明らかに男性がやっているな・・・」っていう美容ブログとかサイトすぐ分かりましたからね。なんか視点が明らかにズレているんですよね。

化粧品代を節約する方法

化粧品代を節約する一番良い方法は、アフィリエイトに登録して、サンプル購入でお金をキャッシュバックしてくれるものをバンバン購入したらほぼ無料で手に入りますよ~

化粧品のサンプルを多く扱っているASP

A8
アフィリエイトB
アクセストレード
ジャネット
トラフィックゲート
レントラックス
バリューコマース

あたりに登録して、「自己アフィリエイト」と検索すればいくらでも出てきますよ。

ぜひ、トライして、化粧品代を節約してくださいね。

くれぐれも、何年も放置しないようにお気をつけください。

★お金の管理・貯蓄の知恵の宝庫です★→ブログ村 家計管理・貯蓄
★株式投資などお金を増やす方法の参考にしています★→にほんブログ村 株ブログ
★役に立つブログがいっぱいあります★→家計管理ランキング♪

★苦手な家事のお手本!★→にほんブログ村 主婦日記ブログ
★節約術、貯金術、家事とお手本の家計簿など★
トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...
トラコミュ 真面目なお金・節約・生活の知恵の話。
トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇


関連記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

お役に立ちましたらSNSで拡散させて下さい!
ブログを書く励みになります♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



ツイッターでフォローしてお金と心と一緒に戯れましょう♪

いち早くお得で楽しい情報をゲット♪

★マネーリテラシーを上げて、お金を自由に使いこなし、一生涯豊かに暮らしませんか?
このブログのご登録をおすすめします★

follow us in feedly

スポンサーリンク
スポンサーリンク